1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウィルスの感染予防への取り組みについて

新型コロナウィルスの感染予防への取り組みについて


修善寺絆+では、お客様と愛犬並びにスタッフの健康と安全のため、
新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、以下の対策を実施しております。
お客様におかれましては、ご理解ご協力を頂きまして、
安全で楽しいご旅行をお過ごしいただければと思います。

~愛犬との楽しい旅行をお過ごしいただくために~

【館内の衛生管理】

〇チェックイン時
お客様に手指のアルコール消毒をお願いしています。
また、非接触型体温計にて体温測定をさせて頂いております。
ロビーおよび客室に「旅行者が遵守すべき事項」を掲示しPOPを配置するほか、
チェックイン時に接客スタッフによる説明をしております。

〇スタッフの衛生管理
スタッフのマスク着用を実施しております。
また、検温の実施など体調管理を実施しております。

〇客室
清掃時に客室の十分な換気を行うとともに、
リモコン・テーブル・椅子・スイッチ等の拭き取り消毒を実施しています。
また、イレイザーミストでの噴霧除菌を実施しています。
客室全部屋に、ハンディタイプ紫外線除菌グッズを設置しています。

〇共用部
フロント・ロビーにアルコール消毒液を設置しています。
ロビーのテーブル・椅子の間隔を2m確保しています。
ロビーの掃出し窓を開放し、換気を行っています。
エレベータースイッチや手すりなどのお客様の触れる箇所の消毒を実施しています。

〇大浴場
大浴場入口にアルコール消毒液を設置しています。
毎日18:30~20:00、脱衣所と浴室の清掃と換気を実施しています。

【お客様へのお願い】
旅行出発前の検温をお願いしております。
発熱等の症状がみられた場合は、医療機関・管轄の保健所及び
当館に連絡して頂くようお願い致します。
到着後、非接触型体温計での検温にご協力をお願いします。
体調が優れないと感じられた場合には、
スタッフまでお申し出頂きますようお願い致します。
館内及びドッグランご利用の際は、マスクの着用をお願い致します。

お知らせ

お知らせ一覧